スポンサーサイト 
ミント・ミント・ミント 
サリーライス

我が家のサリーさん。
髪の色にぴったりの相棒がいます。

デニムのニッキ


デニムのニッキ。
相変わらず顔色が悪いと言われています。

デニムのニッキにも相棒がやって来ました。


ミント・ピノ

はあ~い!
家にもカエルくんがやって来ました。
小さ~い!

お洋服はニッキから借りましたよ。
お靴がないのです・・・。

ミント・ピノ


たくさんの拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。
残念ながらサリーライスさんはひっどいガチャ眼。
(ロボクリ出身)
本日やっと箱出ししてピンク眼をみて驚いたよ~。
入院させることにしました。
この3人でいろいろ遊びたかったのに~。


ミント・ピノはドルパ20でお会いしたMさんが
中野のワンダ店まで出かけて購入して送ってくださいました。
感謝感激です。有り難うございます!

ミント・ピノ
 
snow #-
Re: またまたお久しぶりです(^_^;) 
みれみれさん
そうなんですよ。ミント・ピノさんのお色が気にいっていたのですよ。
東京に行く予定はないな~と思っていたのですが、素敵な御縁でお迎えできました。
ニッキよりも小さくて細いですね~。e-257
みれみれ #fETD.D2Y
またまたお久しぶりです(^_^;) 
わーわーわー(≧∇≦)
とうとうこちらでもワンダを拝見出来るとはっ(◎o◎)
なんだかとってもうれしいです♪

秘密にする


