 
ニッキ怒ってる? 

シャー!

怒ってる?
しっぽの毛が逆立っているもの。

シャー

シャー!

ニッキが怒ってるよ~。
爪を立ててる。

胸のアップリケだって怒っている。

シャー

怒ってないよ~ん。



今年のハロウィン服。ショップ、オクとも未定です。なんせパートがあるんで時間がニャい。
ビンボー人は働らかニャなりませぬ。

シャー猫ワンピ、
ボーダーくしゅくしゅスパッツ、
ボーダーグローブ、
逆立ったしっぽ(フェイクファー)の4点でした。

ブライスのは違った感じで製作中。


さてこれから出勤じゃ~
 

秘密にする


