スポンサーサイト 
クッキーを焼きました 
クッキー

クッキーを焼きました。

クッキー

お茶にしましょう。
赤十字病院に新館が出来て初めて行きました。(お見舞いです。)
屋上にはヘリポートがあります。すごいぞ。
売店もすっかり変わりローソンとタリーズが入っていました。
コーヒーのいい香り。
入院していてもカフェの雰囲気があじわえて良いですね~。
タリーズでクッキーを買ったのですがとてもおいしかったので
自分でもクッキーを焼いてみたくなったのでした。
市松模様と渦巻き。
ハートもそえて。

クッキー
 
snow #-
Re: タイトルなし 
Labylinさん
こんにちは~。お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
新しい病院はドクターヘリのヘリポート付きですごいんです。
病院や医療に税金が使われるのなら許しちゃいますわ。
カフェも良いですよ~。入院中なのを忘れてしまいますね。e-257
Labylin #UiHQVCQs
 
ひゃーおいしそう~v-10

病院にそんなカフェがあるなんて
ずいぶんイメージが変わりますね
同じ入院するならそういうところの方が
気持ち的に早く治りそうですv-352

秘密にする


