スポンサーサイト 
おそろい 
おそろい

布地の赤系とピンク系の出方で雰囲気がちがうワンピになりました。
レースは・・・手芸屋さんの品もネットのお店の品も、どう見てもさわっても同じでした。
金額は5倍くらい違うんです。(´;ω;`)
でも・・・ネットで探すのがしんどくなってきたこの頃。仕方がないですね。

ショップで受注はもう体力的に心配なので、完成してからの販売にしようと思っています。
でも・・・3着くらいです。(;・д・A


お盆を過ぎてドアを閉めるようにぱたりと
夏から秋になりました。
今日はお天気がいいのですがどう見ても秋晴れ。
コオロギやキリギリスが鳴き始め、トンボが飛び、夕方になると寒いくらい涼しくなり・・・。
クーラー欲しい~と悶え苦しんでいたのは2週間ほどだったでしょうか。
今年も購入せずに夏は終わりました。(-∀-)ニヒ♪
 
snow #-
Re: タイトルなし 
Labylinさん
こんにちは。

5倍も違うとお店で買うのは控えたくなりますね。布地の価格はあまり違わないのですが・・・。
仕入れのカラクリがあるのでしょうね。

ショップは受注にすると見えない力が降りてきて仕事が不思議に進むのですよ。笑
最近は受注のあとばったり倒れて入院もしくは天国行きになったらどうしよう・・・とか考えちゃって
控える事にしました。
私は作ってから販売だとサボりすぎてちっとも進まないのですよ。お尻に火が点かないと動かないのです~。v-410

Labylin #UiHQVCQs
 
レースも生地もお店で買うのが一番ですけど
ネットで買うほうがお得だし…やはりいつも悩みますね~

私は同じお洋服を作るのでも受注の方が肩凝りがひどくなるので、
「作ってから販売派」です
プレッシャーかな(^_^;)

秘密にする


