 
ハーフリネンのワンピ 
ハーフリネンのワンピ

昨日仕事の帰りに買った布地で作りました。
先ほどワンピのみ完成。めずらしく早い。
柄の出かたで雰囲気が変わるので何枚か作ってみたいです。
ペチコートと麦藁帽子の組み合わせで完成予定。

19日から新学期です。
毎年ながら作文と写生会の宿題に苦しみもがく娘。
 
snow #-
Re: お久しぶりです♪ 
みれみれさん

こんにちは。
まだペチコートが完成していませんがブライスに着せて撮影したところ、
曇りの天気のせいか全部失敗画像になってしまいました。
お天気のいい日にリベンジします(´∀`)



みれみれ #fETD.D2Y
お久しぶりです♪ 
体調はいかがですか?

かわいいワンピースですね( ̄∀ ̄)
着ている様子を見るのが楽しみです(^w^)

秘密にする


