スポンサーサイト 
映画とお弁当 
バカンス

水曜日、娘と「ハリポタなぞのプリンス」見て来ました。
主演の少年少女、みーんな成長したよね。
ロンもネビルもジニーもみんなハリーより背が高いよ~。
さてスネイプ先生は敵か味方か。最終話にならないとわからない!

原作ではヴォルデモードの両親の話から書かれていたけど
映画ではまるまるはしょっていました。

お弁当。↓
お弁当・・・・。
形に残らない重労働だよ。悔しいから画像にとりました。笑。

7月28日のお弁当

夫はさっさとお弁当持って出勤してしまい、娘と私の分。
だし巻き卵、鶏肉の焼いたやつ、イカとたまねぎとエリンギを炒めたやつ。
私のは前日のとんかつの残りを入れました。
緑がなかったので申し訳程度のカイワレ。

7月30日のお弁当

だし巻き卵、鶏肉の焼いたやつ、キャベツとイカを炒めたやつ、ゆでたブロッコリー、プチトマト。
鶏肉はから揚げにしないでフライパンで焼きます。

栄養バランスはまったく考えていません。笑

明日は夫ひとり分でいいのよ~。やった~。玉子焼きと冷凍食品つめちゃお~っと。


 
snow #iVmSpEY.
 
</strong>拍手の返事です</strong>

kさん

お弁当は毎回同じパターンで恥ずかしいです。
いわゆるフライパン料理と、隙間はトマトかレタスをつめる。
もちろん冷凍食品のお世話にもなりますよ。それも頻繁に。笑
夫は外に買いに行くのが面倒なようで、毎日同じでも我慢しています。

夏休みにはいると主婦って忙しいですよね。それに我が家にはクーラーがないので夏バテ~。
今年は雨が多くじめじめしてなおさら蒸し暑いですよね。
パート先はクーラーばっちりで涼しいので仕事中のほうが元気かも。(´∀`)
snow #-
Re: うちも! 
mariさんも映画行かれたんですね。
中学生になると親になかなか付き合ってくれませんよね。
親の私が「ポップコーンおごるから行こうよ~」と誘ったのでした。
賢者の石の頃と比べると本当にみんな成長しましたよね。ロンの双子のお兄さん達がちょっとお気に入りです。

娘は午前中の夏期講習の後、自習室でお勉強するのですと。それでお弁当持ちです。
お勉強してくれるなら何でもします状態ですよ~。
夫のお弁当はいまいち気合が入りません。笑。

mari #9BPdTliE
うちも! 
ちょうど、今日見に行ってきました~♪
息子と久々の映画デートでした(笑)
(これが最後かな?笑)
snowさんちもそうだと思うけど、ハリーたちの成長をわが子になぞらえてしまいますよね^^
女の子たちは、やっぱり大人っぽいね~^^

お弁当作り、大変ですよね^^;
うちは夏休みなのでお休み中ですが、snowさんは夏休み中も作ってるんですね~!
おつかれさまです~~~!

秘密にする


