スポンサーサイト 
日食見られず 
チョコパイ

てらてら顔のハロハ。
チョコパイの掛け方を日食に見立てて。無理があるな~。

曇りのため北海道、皆既日食まったく見えませんでした。
残念。
次は26年後。


とても遅くなりましたが拍手のお返事。
kさん
同じく白木のマトちゃんお持ちでビックリです。
Kさんならカラフルなマトちゃんになりそうですね。
私の進み具合はアクリルの白を2度塗りしただけ。やはり完成まで道のりは遠いかも。




リプトンおまけ

リプトンのおまけも第5弾ですね。
今回のお気に入りはかじられたチョコパイ。
ピンクのドーナツは横から見るとピンクのたれ具合がかわいい。
フレンチクルーラーは手に入りませんでした。

前回のアイスはスーパーにあったのですが(98円)今回はローソンにしかなくて(148円)余計な散財をしてしまいました。


もうすぐ夏休みですね。
近くの中学校は新型インフルエンザの影響で、学校閉鎖から夏休みに突入。
インフルエンザって冬のほうが重い症状になるそうです。
今のうちに感染して免疫が出来たほうがいいのかな~?
受験シーズンに流行りません様に。

 

秘密にする


