スポンサーサイト 
黒髪? 
eboni-

バンカホリックちゃん
仕事の疲れなどでPCを開かない日があり完全に出遅れた様です・・・。
すごい人気?なのかネットショップは完売で驚きました。
当日トイザに買いに行けばいいや~とのんきに構えていましたが
雨が降るとバスで遠回りして行かねばなりません。

何とかトイザと似たような価格でネットショップを見つけ、予約することが出来ました。

画像のエボニーちゃんは黒に近いこげ茶色の髪です。
前髪を切ってオブに乗せればいいか~と思っていたのですが・・・
お顔の解体が硬くて出来なくてリタイヤです。

七夕が終りテンプレートを戻しました。
でも北海道の七夕は8月7日。これからなんですよ。


仕事に疲れきっているsnowに励ましの拍手有り難うございます。
疲れが吹き飛ぶほど嬉しかった。
文章がどちらかと言うと苦手なのでコメも苦手なのですが
頂くとこんなに嬉しいものかと実感いたしました。
本当にありがとうございます。

1年がんばれば仕事もわかってすごく簡単楽チンになるそうです。そうかな~。
心配ですが1年はがんばってみよう。




さてさて
受験生の一人娘、今週とうとう部活(バスケ)を引退です。
中体連は一回戦敗退と まあいつものことなのですが(3年生は5人しかいないので無条件レギュラーの少人数ゆえ・・・)
ひどく点差は開かなかったのが救いだったようです。

もう部活はなく4時には帰宅になりますが・・・。
お勉強どころか
PC5時間は
ないでしょう・・・・・。涙

 

秘密にする


