スポンサーサイト 
ありがとうございました 
shop

久しぶりのショップにもかかわらず、ご来店頂きましてありがとうございました。
なるべく早く発送しますね。

久しぶりにでこニキをいじっているうちにまた何か作りたくなってしまいました。
時間がたいないです~。

あおぞらのでこニキもマーメイドのでこニキもなんとかスルーしました。
シャム系が発売になったら欲しいな~。
しかし・・・。
おでこちゃんの半眼、どうにかしたいです・・・・・・。
 
snow #-
Re: はぁ(┳◇┳) 
みれみれさん

今回のショップは新作はなかったので
新作が完成したときまたご訪問ください。(´∀`)ノいつになるかわからないのですが・・・。

でこニキのお洋服を楽しみにしてくださる方がいらっしゃってうれしいです。e-257

みれみれ #fETD.D2Y
はぁ(┳◇┳) 
ちょっとご無沙汰している間にショップオープンしてたなんてぇ(∋_∈)

あーん、久しぶりにsnowサンのお洋服を手にするチャンスだったのに…

私のバカっ(泣)

秘密にする


