スポンサーサイト 
お披露目♪ 
なぜブライスが購入出来ないのか考えてみたら、
年明け早々運を使い果たしていたことを思い出しました。

SDくるみ。

札幌のアフターで12番という奇跡のクジを引き当てお持ち帰りしたのよ~。

くるみ

SDはもう増えないと思います。
だって大きくて飾る場所がありません。
豪邸に引っ越すなら別ですけどね・・・。

くるみ





 
snow #-
Re: くるみちゃん 
昂河さん
こんにちは(´∀`)ノ
お洋服を作ってからくるみちゃんをお披露目しようと思っていましたが、作れず・・・今にいたります。
良番クジは私にSDもお迎えしなさいという天からの御告げ(?!)
SDは本当に美しくてうっとり眺めています。(場所とるけど笑)
昂河 #LSuF5vnw
くるみちゃん 
こんにちは。
くるみちゃんお迎えしていたのですねー、おめでとうございます!
可愛いですよね(*^^*)
うちのくるみはちょっとくるみ離れしているくるみですが……やっぱりくるみです(笑)
時々お写真見せてくださいね。

秘密にする


