 
ピカと薔薇柄のワンピ 
ピカと薔薇柄のワンピ

薔薇の季節に薔薇柄のお洋服を作りたいと思っていたのですが
思った以上にお仕事の疲れがたまったみたいで8時に寝てしまうことも・・・。
ブログに貼り付けたグリムスの苗木が枯れてしまふ~。エコバッグ、省エネ、環境問題~!!

ピンキーピカさん(ピカデリーアンコカスタム作者colorさん)の着ているお洋服は未完成。
幼SDのお洋服と同時進行しているのでいつ完成するのやら。

ピカと薔薇柄のワンピ

ピカと薔薇柄のワンピ

横長の画像はクリックで大きくなります。
アンティークドール

お仕事の帰り本屋さんで衝動買い。
お値段が良い分見ごたえたっぷりのアンティークドール本。2200円。

MOEはダヤン特集だったのでつい・・・。

「さっぽろおさんぽ日和」は北海道で人気の本。オールカラーでかわいいイラストが沢山。
これを見てから札幌を再探索するのもたのしいかも。1200円。

ピカと薔薇柄のワンピ

 

秘密にする


