 
キュートアンドキュリアス 
キュリアス

実は慎吾ちゃんのニワさんが好きです。
早くナギナギ帰って来て。5人そろったスマスマが見たいです。

キュートアンドキュリアス

Labylinさんのお洋服。お気に入り。
うちのキュリさんは買ってすぐに前髪作っちゃったんです。
トイザにた~くさん残っていたキュリさん。は~。今はありえない。
放置お洋服。
片付けていたら発見。
ここまで作ってあるのだから完成させたいわ。ショップに早く並べられますように。
放置お洋服。
 
snow #-
 
こうめさん、こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ありません。
ブライスは迷っているうちに売り切れって最近特に多くなった気がしますよ。
気になったらとりあえず購入、がお勧めです。(´∀`)
こうめ #-
 
こんにちは。
最初の写真の「三輪明宏」にウケました。
キュリアスさんは、ゲットしたいブライスのうちのひとつです。
去年のクリスマスに見かけたメイデンさんも、今ではゲットするには躊躇する値段に。。。(泣)
スイーツのエプロンワンピ、かわいいです!!
私もOF作ってますが、細かい作業に挫けてます(笑)
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
放置期間が長すぎて新作というわけでもないのですが・・・。e-454途中放置服ありすぎだわ。
あららミシンにほこりが積もってました。

むっちゃん #VV74fF0A
楽しみにしてますよ~!! 
お仕事との両立は大変だと思いますが、snowさんの新作お洋服を心待ちにしてますので頑張って作って下さいね~!!

秘密にする


