 
キラとサラ 
WSkirasara.jpg
久しぶりにパソコンイン。
キーボード直してみたけどすぐダメに。

たくさんの方にお礼を言いたいのに、お礼のメール出していません。ごめんなさい。
この場で叫ばせてください。 ありがとうござます!!!

キラちゃん到着しました。すごくかわいい。
お洋服が間に合わない。


お仕事はじめて3週間たちました。
楽しく働いています。でも覚えが悪いのでまだまだ回りに迷惑掛けっぱなしです。
今日は寒い北海道。桜が近づいたと思ったのにまた後進。
早くお花見したいな~。




 

秘密にする


