 
ハロハ 


ありったけのコサージュを並べると春っぽくなりますね。
ブライスたくさんいるのにいつもモデルはハロハさん。一番のお気に入りです。

また布地を大量に購入してしまいました。
柄物は控えようと思っていたのですが。

文面が短い時はPCの反応が悪い時です。今日はまずまず。

 
snow #-
Re: こんにちは♪ 
みれみれさん
こちらこそどうもありがとうございました。
もろもろの雑用が終わったらまたニッキたちのお洋服つくりますね。
みれみれ #fETD.D2Y
こんにちは♪ 
一昨日無事に、かわいいお洋服が届きましたぁ(≧∇≦)

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。

しばらくショップはお休みとのことで寂しいですが、またいつかsnowサンのお洋服を手に出来る日を楽しみにしています(^O^)
ブログにはこれからも遊びに来させて下さいね(^_^)v

今回も本当にありがとうございました♪

秘密にする


