スポンサーサイト 
卒業式 
卒業

今日は卒業式が多かったのでは?
やはり紅白餅をいただくとうれしいです。・・って食い気ひと筋。




あ、書きそびれました。
娘は3年生に進級です。受験生になります。受験生~!



 
snow #-
Re: 紅白餅… 
みれみれさん
お子さん小学校にご入学なんですね。おめでとうございます。
今にして思えば小学校時代が一番楽でした。給食だし。笑
中学は3年間なので早いですね。
お勉強も大変になるので親も疲れます・・・。e-257
みれみれ #fETD.D2Y
紅白餅… 
おいしそう( ̄∀ ̄)

娘さんは受験生になられるんですね…
自分の頃を思い出してみましたが…あんまり何も考えてなかったかも(笑)
親はきっとそんな私を見て、ヤキモキしてたハズ…


ウチはさすがに小学校受験はしないのでまだまだ先の話ですが、来年卒園するってだけでも不安ですf^_^;
ウチの子ホントにボヤッとしてるので、小学生になれるのかなぁって…(笑)

秘密にする


