スポンサーサイト 
ショップ終了です。有り難うございました。 
たくさんご注文を頂きありがとうございました。
ショップは閉じさせていただきました。製作に専念しますね。

涼しくなるおでこちゃん画像をどうぞ。娘がより怖~く加工してくれました。

今日と明日は公立高校の入学試験です。
桜が咲きますように。
そして来年は娘の番。
私はこのおでこちゃんのような形相になっているかも・・・。

おばけのおでこちゃん

このお洋服ですが、袖がもこっと膨らんでいるでしょ?
バルーン袖にしてみたのです。二重になっています。
それでも思ったより膨らまなかったので手芸用の詰め物が入っています。
相変わらず後ろは未完成のまま。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #iVmSpEY.
 
Fさん
こちらこそ有り難うございます。
メール送らせて頂きました。e-257
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


