スポンサーサイト 
ショップのお知らせ*ニッキのスパッツ 
ニッキのくしゅくしゅスパッツ出来ました。
なかなかいい出来です。使い回しも活躍しそうです。

obake
サイドにゴムをひいています。ウエストはスナップ。
ブライスはウエストゴムですが、ニッキはシッポがあるのでウエストゴムは着せづらいです。
見本は白糸使用。グレーがなくて。ちゃんと買ってきま~す。

obake

パーカーとあわせて・・・・。シッポの穴大きすぎましたね。
次回はちゃんと合わせます。

ti-ore

ワンピと合わせたり、お持ちのTシャツと合わせたり。
 
snow #VefHeiZQ
 
みれみれさん
リンクどうぞ。うれしいです。
ショップの目玉はスパッツかも。低価格付けておきました~♪


Labylinさん
ニッキのしっぽは以外に苦戦しますよね。
パーカーのしっぽ穴には苦労したので今度詳しくブログに載せますよん。
おばけのニッキに早速モデルやってもらいました。
名前はいつもつけないけど「おばけちゃん」ではかわいそうかな・・・。
Labylin #UiHQVCQs
 
そっかースパッツにもしっぽ穴v-237
そういえばドロワーズ作るときも
ゴム+ホックで作ったもんなー
くしゅっとしてるところがとってもかわいいですe-266

このニッキちゃん、派手なカラーなのに
意外とカジュアルも着こなしてくれちゃいますね
みれみれ #fETD.D2Y
連コメすみませんm(_ _)m 
大変図々しいお願いなんですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いしますm(_ _)m
みれみれ #fETD.D2Y
わわわ 
ショップなんですね(≧∇≦)
ワンピもスパッツもかわいい( ´艸`)

前回パーカーを購入させて頂いてるので、是非合わせたいなぁ( ̄∀ ̄)

秘密にする


