 
おばけのでこニキ 
おばけのでこニキ

おばけのでこニキ

おばけのでこニキ

おばけのでこニキ

おばけのおでこちゃんはすごい色白です。血の気がありません。
でも妙に気に入ってしまいました。
ピンクのヅラもGOODです。
 
snow #-
Re: おおぅ( ̄∀ ̄) 
みれみれさん
ありがと~e-266
私はおでこちゃんのアタリが悪いのか半眼ちゃんが多いのです。
おばけちゃんは片目がちょっと気になる・・。
ティーオレちゃんは完璧に両目が半目なの。お直しに出すべきか考え中です。e-446

みれみれ #fETD.D2Y
おおぅ( ̄∀ ̄) 
いろんなブログ様で、おばけのおでこちゃんをすでに拝見しましたが、こちらのおでこちゃんはピカイチです(≧ε≦)
めちゃくちゃかわいい( ´艸`)

秘密にする


