 
SHOPのお知らせ 
Wco3.jpg
拍手ありがとうございます。
受注希望のメールを頂き大変うれしいです。

少しですが注文も受ける事にしました。バレンタインには間に合いません。
リボンが足りないため画像上のリボンを使います。ちょっと明るいこげ茶になります。

頭にはおそろいのリボン。悩んだ末結局リボンが一番似合っていました。
リプトンのおまけは手に持たせたほうがいいようです。
画像左上のようにリボンを付けただけですが・・・。
画像のチョコと板チョコ2個、あとはオレオ(?)とビスケットになります。
ばらばらで申し訳ないです。

ワンピースの身頃は薄いドビー生地なので袖付けは表からもステッチで押さえています。
ボンボンブレードは手縫いで付けています。
ウエストのリボンはスカート側のみ縫い付けてあります。
後ろにも結んだリボンを付ける予定です。

ペチコートをはかせた方がスカートの広がりがきれいなのですが今回は付いていません。

柄の出方はそれぞれ違いますのでご了承ください。
ボーダーの模様の順番は同じにしています。
スカートと袖下はチョコの文字が一番下、膨らんだ袖はクリームが来るようにしています。

2月6日の夜10時ごろカート開けておきますね。


幼SDの服出来てきました。あとはスナップ!
喜んで頂けるかな?  Hさん、Rさん、Sさん、Cさん、遅れてMちゃんに贈ります。
 

秘密にする


