スポンサーサイト 
ハロハ&マト 
WSharohaanndomato2.jpg

パソコン不調によりご迷惑おかけしております。
沢山の拍手とコメント有り難うございます。

じっくりと不具合に取り組む暇もなく
PCのご機嫌次第でキーボードが反応する時更新!という状態です。
そんな状態なのでせめてお洋服作りに取り組もうと思い、ちまちまと作っていましたが
原因不明の眠り病(別名グータラ主婦慢性ゴロ寝症候群)で眠くて眠くて・・・・。
困ったものです。
牛歩のごとくのろのろと作っています。

画像のお洋服、あまりの柄のかわいらしさに購入した布地ですが
どの部分を使おうか大変悩みに悩みこうなりました。
ピンク(苺)クリームとバニラクリームが交互に入っています。
それを使ってなんとなく2色?!作って見ました。
後ろの作りがちょっとやばいです。

ショップに2点だけですが並べますね。(日にちはまだ未定です。)
頭飾りがまだなのです・・・。
リプトンのおまけのチョコを使いたいな~と思っています。(でもうまく出来ない)

私的な幼SDのお洋服一度に7点作るという無謀なことしています。失敗を繰り返しながら・・・。
最近よく見かけるソフトチュールを使って見ました。
切りっぱなしでOKなのでなかなかよいですね。柔らかいし。

春のショップ服にソフトチュールを使いたいな~と思っています。
でこニキとブライスの水玉パーカーとパーカーに合う袖なしのミニワンピと
くしゅくしゅスパッツを考えています。

 

秘密にする


