スポンサーサイト 
おばけのでこニキ 
おばけのおでこちゃん/おばけのニッキ
チシャネコカラーのニッキですね。久しぶりに欲しいかも。

WSobake.jpg

夏の暑い夜、墓地撮影にいかがですか?
 
snow #-
Re: タイトルなし 
コメント有り難うございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
おばけのでこニキ、久しぶりに予約しちゃいました。
おばけのニッキにぜひ着せたい服があったので・・・むふふ。

ななこ #yE27D6fk
 
こんにちは、いつも楽しく拝見しています*
おでこちゃんとニッキの新作ですか?
ピンク髪のおでこちゃんがすっごくかわいいですね!
おでこちゃんはずっとお迎えを迷って迷って…
未だ来ていないのですが、コレは欲しいかも…。
でもメイクが暗めなので、他のウィッグが似合うか、また迷う所ですね…。
でもかわいい><
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
こんにちは。e-257
おばけのでこニキ気になりますよね。
最近ブライスもちょっとホラーっぽいゴスロリファッションが気になりだして
そのタイミングでこのでこニキです~。
おでこちゃんにもグッときますね。

12月、1月とかなりの散財してますので2月は節約したいのですが気にいった子が出ると困ります。どうしよう~。e-260

みれみれ #fETD.D2Y
お久しぶりです&お帰りなさいm(_ _)m 
旅日記も楽しく拝見させて頂いておりました(*^o^*)

おばけのでこニキ…
最初おでこちゃんの顔色にびっくりしましたが、ニッキはワタシもちょっと欲しいです(^w^)
最近、違うお人形熱に浮かされて、ニッキは我慢し続けてたんですが、この子は買ってしまうかも( ̄∀ ̄)

秘密にする


