スポンサーサイト 
CATS 
五反田キャッツシアター

ミュージカルや宝塚、大好きです。
でも北海道では見るチャンスきわめて少ないの。

今回は娘がまだ見たことがないキャッツにしました。ダンスも歌もすばらしい。
チケット発売日にPCでチケットゲット。
客席がせまいので身近に感じて雰囲気があります。

過去2回見てますが20年前・・・・。私も年を取ったのう。
CATS

CATS
snow写ってますね。

猫が客席に来てくれるのでもちろん通路側の席をゲット。
マンカストラップと握手できた~うれし~。

CATS

一階席の客席は満員。
それなのに私の隣が空席のまま。
オープニングの一番好きな歌とダンスが終わってから係りの方に案内されて
空席の住人がやって来ました。

それが・・・

失礼かもしれないけど・・・

ものすごく体格の良い方で、私はもしやこの人はマツコ・デラックスさんではないかと思い、
東京だからありえるぞと、気になって気になって。
でも隣って顔が見えないんです。

休憩で違う人物と確認したのですが
キャッツを見ながらマツコ・デラックスもぐるぐる回って集中出来なかったよぅ。




 

秘密にする


