スポンサーサイト 
新学期 
マトリョーシカメイデン

今日から新学期。久しぶりの一人でまったりの日。
冬休みはインフルエンザで学校閉鎖により10日ほど早く始まったのでした。
長かったよぉ~。

マトさん開封。色白ですね。



ディズニーランドの話↓
ランド

もちろん行ってきました。ディズニーランド。今回はシーには行きませんでした。
平日で空いていてうれしかった。パレードが一番好き。

前回は3年前の11月の連休と8年前の9月の連休。
めちゃめちゃ込んでいた。
娘も疲れていやになっているのに夫はのりのりで、朝早くから夜遅くまで付き合わされた。
それも3日間全部ディズニーランド&シー。
一番喜んでいたのは絶対夫だった・・・と思う。

今回は夫抜きのため自由きままに。4時には帰っちゃいました。

交通費にホテル代、食事代と北海道からディズニーランドに遊びに行くとすごい金額が飛んでいくよね。
兄のおかげで宿泊費なし。でもディズニーのオフィシャルホテル泊まってみたいな~。

ベアドゥとプーさん

しろくまのぬいぐるみは、今回利用した航空機エア・ドゥのキャラクター「ベア・ドゥ」と言う名のクマ。
ビーズが入っていておすわりポーズに安定感あり。10周年記念の機内販売品。
かわいくてお気に入り。
プーさんのぬいぐるみのデザインは行くたびに変わっているのでつい買ってしまう・・・。
 

秘密にする


