 
代官山 
CATS

15日。
東急線を乗り継ぐと代官山に行けるのでキューポット目的でジュニムーンへ行ってみました。
先着だったのね。抽選と勘違いしていた。






購入出来ないと分かると
娘に渋谷見学させるため足早にジュニムーンを離れたあと気がつきました。


ここまで来てジュニムーンに入るの忘れた・・・と。


10日の札幌アフターで大当たりしたからなのか
キューポットちゃん買えなくてもダメージは少ない。運はすでに使い果したと自覚しているのでした。
 

秘密にする


