スポンサーサイト 
幼SDリン・・・2 
リン

途中だったワンピの後ろと裾を仕上げました。裾が短かった。
PC不調のまま。
キーボードの調子最悪。


パソコンの調子で振り回されています。
カタカタとPCが何か処理している時はキーボードが全くウンもスンも反応してくれない。それも2~3時間。何を処理しているのかな。マカフィーにしてからなにか異常に重いです。

インフルエンザが猛威を振るっていますね。
娘の中学校も学校閉鎖となりました。
娘はぴんぴんしていますので冬休みが早くキタ~と喜んでおります。勉強してけろ。

そして、もう12月半ばを過ぎたと言うのに雪が積もっていません!暖かいので解けてしまいました。
今日も春のように暖かでした。車の運転が楽だ~。

 
snow #-
Re: タイトルなし 
kuruさん
こんにちは。自分はかなりクジ運が悪いとドルパでは思い知らされました。e-259
リンちゃんは大人っぽくてかわいいですよね。ぜひアフターでお迎えを。
私はくるみを・・・って全然購入できる気がないです~。
kuru #ljJ.82Yw
 
お久しぶりです♪
わわっ。。。リンちゃん可愛い~~♪
チェックのワンピがすごく似合ってますね☆
大人っぽい表情にみとれてしまう。。。
よしっ☆わたしも、リンちゃんお迎えできるよう
アフター頑張ってまいります♪

北海道も暖かい冬なのですね。。。
同じく大阪でもいつもより暖かい冬です♪


秘密にする


