スポンサーサイト 
ドルパ20 
ドルパ20、すごい人でしたね。
クジが7000番代まであったとか。
購入できるのは3桁と聞いていたので4桁を引いた時点で見学のみコースとなってしまいました。

実は幼SDのひなたちゃん以外のボークスのお人形見るの初めて。
SDって大きい~!

みるく*くるみ
欲しかったみるくとくるみ。

リン
幼SDリン。欲しかったよう~。
忙しい中お相手してくれたむっちゃん、ありがとう。

そしてむっちゃんに張り付いて行き
ステキなカスタムをされるRUIRUIさん、みみっちょさんとランチにご一緒させていただきました。
いつもはがっつり食いしん坊の私ですが緊張して食べられない・・・。
出会いこそ宝だと思います。うれしかったです。有り難うございました。

思いきって東京に行って良かった。

18番さん
まみまみさんの美白MSD18番ヘッドさん。くるみに似ていてかわいいの~。
札幌のボークスでも注文できると言うことで心が揺れます。

はじめてディーラーさんのブースを見学しました。
そしてはじめてたくさんのお人形を見た~!
SDの新しくなった初期っ子のナナさん、とてもかわいかった。
メイクでとても変わるのだそうです。SDサラ欲しいな・・・またまた心が揺れます。

くるみ
くるみを購入できた方が早速開封して見せてくれました。ウイッグは違いますよ。
SDは55~60センチあります。本当に幼やブライスに比べたら大きい。
狭いsnowのお家じゃ飾る場所ないです~。

せっかくなので会場でのオークションSDの画像を。
みるく
水銀燈
銀さん120万。車買える・・・。

 

秘密にする


