 
オーブリーナ 
P1140639.jpg

今日はオーブリーナの発売日なのでトイザにGO。近くてうれしいな。
1000円割引券をもらった。きゃ!マトメイデンの時に使えるわ~。

P1140640.jpg

しばらく箱出ししていなかった新しいブライス。
この子とマトリョーシカメイデン(購入できれば)は出してめでめでしたいと思います。

では明日朝の便で東京に行きますのでブログはちょっとお休み。
くるみとりん、お迎えできたらいいな~
なぜかwiiの「どうぶつの森」にはまだ手をつけず、娘とDSの「とんがり帽子」で遊んでいます。
DSはライトではなく古いので重くて見づらい。老眼の私、すぐに眼が疲れて全然進まない~。
でもおもしろいですよ。
「どうぶつの森」に「魔法を覚えてゆく」と「事件が起こる」を足したような感じ。
あとはそっくりです。

DSi欲しいかも。12月は欲しいものありすぎ!サンタさん、大人の所にも来てくださぁ~い!
 

秘密にする


