 
そろそろ・・・ 
ティーオレ
 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさんへ

PCの調子が悪くて返事が遅れて申し訳ありません。
ニッキのシッポの穴、ボタンホールよりいいでしょう?
気にいっていただけてうれしいです。

むっちゃんへ

もう東京行く準備で毎日出かけていますよ。
まずは長時間並んでも大丈夫な靴探し。やっぱりスニーカーだよね~。
ぼさぼさの髪もカットに。服もないしバッグもないよ~。



むっちゃん #VV74fF0A
 
クリスマスもありますけど、その前にドルパもありますよ~(笑)
みれみれ #fETD.D2Y
 
こんにちは~v-535
クリスマスカラーかわいいですねぇv-255

クリスマス・・・楽しみのような、子どもへのプレゼントv-25調達に頭が痛いというか・・・v-389

パーカー無事に届いていますv-392
うちの子に着せた写真をメールで送らせて頂きましたので良かったら見てやってください。
今回はsnowさんに逆に気を使わせてしまってすみませんでしたe-466
大事にしますねv-392

秘密にする


