スポンサーサイト 
おら、東京へ行くだよ~ 
WSkotori_20081125122116.jpg

最初のショップを終え、残りはオークションに・・・。と思っていましたが、オクに出品するパワーもなく
ちみっとショップに置いています。
ニッキのお洋服はあとスナップだけで完成です。

ここのところ、完全にパワー切れでへろへろでしたが、燃料補給(?)にドルパ20にお出かけする事にしました。(くるみたん待っていておくれ。)
お~!初めての人形イベント~!東京一人旅は16年ぶり。
ビッグサイトに無事たどりつけるでしょうか。'`ィ(´∀`∩



 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
東京といえども12月。外で並ぶのでしょうか。北海道なみに
厚着していこうかな。e-257
むっちゃん #VV74fF0A
 
私も行きますよ~!
現地でお会いできるのを楽しみにしてます~!!
snowさんの分のホッカイロも持って行きますね~♪

秘密にする


