スポンサーサイト 
ありがとうございます。 
WS000pk33.jpg
ショップでのお買い上げ有り難うございます。
早く完成できるようにがんばりますね。
黒の猫バッグ単品で販売中です。

キーボードの調子がおかしいので短い文で失礼します。

メール便以外の発送方法を記載しておきます。
希望の方はメールにてご連絡くださいね。

ヤフーゆうぱっく・・・920円(地域により違いがあります。)、
エクスパック・・・500円(保障はありませんが荷物の追跡ができます)
配達記録付き定形外郵便・・・210円+140円=350円
定形外郵便(荷物の追跡は出きません)・・・140円

配達記録付きだとポストにポイではなくチャイムを鳴らして直接手渡ししてくれるので
十分安心だと思います。
 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
お買い上げありがとうございます。
ニッキパーカーの最終画像がぎりぎりで大変申し訳ありません。
黒バッグはハロウィンセットでお持ちの方もおりますので
。先ほど単品販売に切り替えましたのでどうぞ。
みれみれ #fETD.D2Y
 
こんにちはv-411
昨日のshopはかなり悩みましたv-356
ワンピースも欲しかったのですが、やっぱり楽しみにしていたパーカーにしましたv-398
今日になって猫バッグが単品販売されていたので、いいのかなぁ?と思いながら注文してしまったのですが・・・もし問題ありましたらおっしゃって下さいe-466

秘密にする


