スポンサーサイト 
ブライスの落ち葉のコンチェルトワンピ 
オーブリー

オーブリーには赤も似合います。髪が完全に左右の長さが違ったので切りました。
オブは本当にかわいいのでオーブリーナも買いに行こうと思っています。

しかし・・・プチのQポットちゃん、お店でも販売ですか。(購入しなかったけど)
モンマルトルの時もそうでしたよね。
送料が1050円の北海道、あとでお店でも販売します、となると1050円返せ~怒!となります。
ネオのQポットもありえるかも。お店での販売があれば購入しよう。

オーブリー&エボニー

帽子はリバーシブル。。
お洋服や帽子はチェックの出方に違いが出ますがご了承くださいね。

オーブリー

過去画像。窓から見える風景は今朝雪が積もり真っ白でした。

WSakino50_20081108122359.jpg

外ロケで使用したワンピースはオークションに出品予定です。
ショップ開いておりますので価格など(すごく悩みながらきめたのですが)こちらでご確認ください。
質問がありましたら管理人までどうぞ。

ブライスのワンピは2点づつ、ニッキは3点作れるかな?布地がもうなくて・・・。
パーカーは1点づつです。こちらは来年また作ります。
ワンピースは布地だけカットした状態なので制作に2週間ほどお時間をくださいませ。

オープンは10日月曜日夜9時30分頃。お買い上げ頂きましたお客様には返信メールが届きます。
24時間後ショップは閉めまして残った品はオークションに出品します。

猫バッグはワンピースとセットにしようと思ったのですが、すでにお持ちの方がいらっしゃるかも知れないので、このような販売の方法にさせていただきました。
留め金はゴールドで長さ調節のため丸カンを余分に付けました。

猫バッグが残りましたら2日ほどショップに置いておきますね。


 
snow #Wq8jQFdY
 
みれみれさん
いつもありがとうございます。
なんだかんだと最終画像もいつもぎりぎりで申し訳ありません。e-466
みれみれ #fETD.D2Y
こんにちは♪ 
shop覗いてまいりました(^_^)v
全部欲しいくらいですが、なにぶん予算が…(^。^;)なので、10日までじっくり悩んで、openに臨みたいと思いますっε=ε=┏( ・_・)┛

秘密にする


