 
ニッキたちのハロウィン 
WSsyukusyou32.jpg

ハロウィン服で燃え尽きちゃってごめんなさい。
寒くなってきて体が冬眠体制に・・・。snow寝たらいかん!死ムぞ!びしばし!

 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
こんにちは。
北海道、明日は初雪が降るそうです。v-276寒い寒い。e-191
ショップの品、作りたいものが沢山なのに型紙だけ作っていてちっとも作品にならなくて・・・。苦悩しています。もたもたしているうちにクリスマスが終わっちゃいそう!
みれみれ #fETD.D2Y
お久しぶりです(*^o^*) 
北海道はもうだいぶ涼しく?寒く?なっているのでしょうか(@_@)10月も終わるというのに、東京はなんだかまだ暑いですよ(-o-;)
shopのopenはもちろん楽しみですが、焦らずのんびり待ってますので、snowさんのペースで過ごして下さいね(^_^)v

秘密にする


