スポンサーサイト 
お初幼SD 

昨日のつづき

ひなた
ひなた
ひなた&ミルクニッキ

いや、これは・・・・・うわさには聞いていましたが
めちゃめちゃかわいいです。




北海道から指をくわえて見ていた幼SD。
ブログ友のおかげで幼SDのオーナーになることが出来ました。
うれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

ひなちゃんホントなめるように(変態か?!)見つめていますよ。

ありがとうございました。
 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃんへ
SD破産気持ちわかります!めちゃくちゃかわいいですもん。
私もSD破産の道まっしぐらです~。
次はサラちゃんお迎え目標に三度のご飯を二度にして(?)節約節約!(爆
むっちゃん #VV74fF0A
おめでとうございまーす!! 
SDお迎え(またの名を「ドール自己破産道まっしぐら(笑)」)おめでとうございまーす!!
今は
「ひなたちゃんだけで十分!!」
って思っていても確実に増殖しますよ(笑)
snow #iVmSpEY.
 
昂河さん
幼SDお迎えしちゃいました。
かわいいです~。
大きさがブライスぐらいなので飾っておくのにもGOOD!
今度は幼SDとTFのお洋服に挑戦ですe-257
昂河 #LSuF5vnw
おめでとうございます 
こんにちは。
初SDおめでとうございます(^^)
幼SDは小さくて可愛いですよね。
ひなたちゃんはにっこり笑顔で素敵です。

秘密にする


