スポンサーサイト 
ティーオレのニッキ 
ななかまどの赤い実
ちょっとダウンしてました。
体調に自信がなくなってショップ早めに閉めてしまいました。ごめんなさい。
秋の青空
いま、作っているものがあるので
ショップはそのあとまた開きますね。こんどこそパーカーを。
公園
愛犬の散歩途中でちょろちょろと撮影。
「散歩に行きたくないんだけど・・・。」とチョコに問うのですが、うるうるの眼を見るとかわいそうになって・・・・・
仕方なく行きます。

山を見てね
 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
体調は回復いたしました。ご心配有り難うございます。
最近では体調の悪い主婦はじゃまにされ、だれも心配してくれないのですよ・・・。涙。
北海道は朝晩暖房を入れるようになりました。紅葉もあっという間なので逃さずロケに行かなくちゃ。
みれみれ #fETD.D2Y
 
体調はいかがですか?
新しいお洋服を拝見出来るのも楽しみですが、snowさんの身体が一番です。
あまり無理をなさらないでくださいね。
 
北海道はすっかり秋から冬に向かっているのですねi-4
こちら東京もここ数日で一気に寒くなってきました・・
この風景がとてもティーオレに合っていますねv-392
コートもとってもかわいいですv-353

秘密にする


