スポンサーサイト 
制作状況3 
ニッキ

大変お待たせしております。
只今スナップ付けとニッキのTシャツのアップリケ中です。
ニッキのTシャツの袖はブライスと同じにしました。
色々試したのですがオーガンジーが一番良かったので。
オーガンジーは一見ナイロンシャーと似ていますが、ナイロンシャーより薄く柔らかでほつれます。(このほつれるが難関でした。)
おまけのカボチャキャンディーの制作がまだでした。ヾ(´゚Д゚`;)ゝヒャァ~

画像のニッキが着用しているTシャツはブライス用です。

26日には発送出来ると思うのですが・・・がんばります!ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ
27日に再販予定のお洋服をショップに出しますね。
ブライスとニッキ3点づつです。カット済みが多いので10月3日発送予定でがんばります。
カボチャキャンディーは終了です。
久しぶりにランチ。
娘が部活の前だと落ち着かないので行きたくない、部活の後だと疲れすぎて行きたくない、と
ランチにちっとも行けなかったです。

エスペリオ1

旭山動物園近くの「エスペリオ」。大変込んでいました。
動物園には近いけどぱたりと行かなくなりました。


エスペリオ2

エスペリオ3チーズのっけハンバーグ

野菜が美味しい季節です。北海道有機野菜。大きい!
チーズの下はハンバーグです。北海道産牛肉使用。

食の安全のため北海道産をいただきませんか?
 

秘密にする


