スポンサーサイト 
制作状況 
オブ子づらのエボ子

連休中にスカートとカボチャパンツできました。スナップはまだですが。
Tシャツとバッグ同時進行中。バッグのほうが早そうです。
Tシャツは思った通り難儀しています。

ヴェロニカレースですがロボクリさんで早くも売り切れてボーゼンとしていたのですが
なんとか「あみあみ」で予約に間に合いました。
「あみあみ」大丈夫かな?
テーラーギブソンのとき予約確保できなかったんじゃ・・・。届くまで心配だワン。
 
snow #iVmSpEY.
 
hiraraさん
「あみあみ」は送料を入れてもトイザより1000円以上御安いです。(*゚ω゚)ノ
ヴェロニカレースはアンティークドール服が似合いそうですよね。届くのが待ち遠しいです。e-257
hirara #-
 
あみあみってブライスも扱ってるんですね!
フィギュアだけかと思ってましたw
早くとどいたらいいですね♪


秘密にする


