スポンサーサイト 
満月 
お洋服制作着々と進んでいます。ショップ前にあるていど布地をカットしておいたのが良かったようです。
昨日TVでBABYのお洋服の「下妻物語」を放送していたので見ました。
あんなに笑える映画とは思いませんでした。笑いっぱなし。キャストも豪華ですね~。


manngetu

昨日から月がとても綺麗です。
夕方、愛犬のお散歩で夕焼けを見ながらいつものコースを歩き
ふと反対を見ると大きな月が昇ってきました。
自転車に乗った小学生たちが「うわっでっかい月!」と言うと他の子がみんないっせいに
「ウオーンウオーン」
と、遠吠えをあげながら自転車で駆け抜けて行きました。

ふとブライスの吸血鬼のお洋服が作りたくなったsnowでした・・・。

 
snow #HoViOEn2
 
みれみれ様
halloweenにむけてオカルトっぽいお洋服作りたいです~。
モデルがいないのでカスタム途中で放置されている子なんとかしなければe-257
みれみれ #fETD.D2Y
ステキな月ですね( ̄∀ ̄) 
吸血鬼のお洋服…
結構そそられます(^w^)

秘密にする


