スポンサーサイト 
本日ショップオープン予定 
WSah1.jpg

当日になってやっと画像アップで本当に申し訳ありません。(テーラーさんの前髪乱れてるし~~
連休明けのショップにすればよかったかな~・・・・・。


WSah3.jpg
届いたチェーンが思ったより細くネックレスにしてみました。
カニカンや丸カンも届いたことだし。楽しい作業です。
でも腰につけたとき短い感じ。でもこれ以上長くするとネックレスにしたとき長すぎる・・・。

考えたあげくチェーンを長くしてネックレスの長さにも丸カンを付けました。
で、両方使えます。(画像は改良前)

今回チェーンは初めて作りましたので大サービスです。価格には含んでいません。

コウモリのチャームは裏は後ろ姿がちゃんと入っています。アンティーク調?色がひとつひとつ違ってます。IVORYさんでただいま在庫なしなのでコウモリさんは4つでおしまいです。


WSah6.jpg



おまけ。
WSah2.jpg
髪に飾るものも作りたかったのですがもうとてもむり。
こんなキャンディーをたくさんのせた帽子を作りたかったのです~。

おまけの品はめがね拭きで作ったちゃちな代物ですがよかったらどうぞ。
ブライスのお洋服予約頂きました方、先着5名様にお付けします。

リボンは在庫なしなので付いていません。


WSah4.jpg
価格はショップに記載しております。
WSah5.jpg
 
ニッキにりぼん・・・ハチマキみたいだよね・・・。
 
 

秘密にする


