スポンサーサイト 
よもぎ屋さまのお洋服 
よもぎ屋さま1

ときどきしか覗かないオークションなんですが、先日ステキなオフが落札できました。
偶然見かけて一目ぼれしたお洋服です。
我が家の秘蔵っ子colorさんのカスタムちゃんピンキーピカ子に着せてみました。

よもぎ屋さま4

よもぎ屋さまの手編みのoutfit。
以前にも書いていますがsnow編み物が全く出来ません。(鈎針の紐ならなんとか・・・。)
このような手編みの作品に大変あこがれておりますが、オークションではいつも敗北しております。
そんな中でこのお洋服は奇跡のようにsnowのもとへやって来てくれました。

よもぎ屋さま5

バブシュカ、ケープ、バッグまで付いています。

よもぎ屋さま3

ビーズがぎっしりと編みこまれていて作業の細かいこと!
バッグの肩紐にもビーズがぎっしり。

よもぎ屋さま2

ワンピースのハートのモチーフや裾にもたくさんのビーズが編みこまれていて大変繊細に作られています。後ろまで全部!

信じられないくらいお安く譲っていただきました。うれしいのですが申し訳なくて。
最近オークション見る方が減っているのでしょうか???
 
よもぎ屋さま7

よもぎ屋さまはsnowのブログを知っていてくれましてなんと
手編みのコースターをプレゼントしてくださいました。有り難うございます。

marinさんに頂いたシルエットガールのグラスを置いてみましたよ。

よもぎ屋さまの只今出品中のワンピースもすごくかわいいです。
必見ですね。

オークションはこちら(ピンク)
オークションはこちら(グリーン)
 
snow #iVmSpEY.
 
hiraraさん
こんなにステキなお洋服を手にするともっと欲しくなってしまいますね。オク落札側にはまってしまいそうな予感です。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

よもぎさん
こちらこそステキなお洋服有り難うございました。
手の込んだ作品に本当に驚きました。ピカ子さん(もとピカデリーアンコール)に着せて飾っていますe-266
他の子も着てみたいそうなので着せてみようかな(´∀`)
よもぎ #-
 
お邪魔いたします。よもぎ屋です。
こんなにたくさんきれいに撮られたお写真を見せていただいて感激しております。
なによりsnowさまのブライスちゃんがいいお顔をして
お洋服を着てくれているのが見られてほんとうにうれしいです!(*><*)
とてもすてきなご縁に感謝しております。
ありがとうございました!
hirara #-
 
ほんと素適*:.。☆..。.(´∀`人)なofですね~(*>ω<)!!!
ブライスちゃんにとっても似合ってます♪
癒されました~(*´ェ`*)ポッ

秘密にする


