スポンサーサイト 
パーカー 
水玉パーカー

パーカーを2種類作って見ました。
以前、沢山作ったのですがすっかりコツを忘れ
一着作るのにものすごく時間がかかってしまいました。(6~7時間ぐらい)
ファスナーを閉めたら微妙にずれていてなんども縫い直したり・・・。左右対称に作るのが難しいです。体力の低下も感じるこの頃。


9月になりましたね。
家族みんなが夏痩せしたのに私だけ夏太り。が~ん。
これから食欲の秋でまた太る可能性は大きい。メタボ道まっしぐら。
snow、重い腰をあげて
重すぎる体重を何とかするために今月からジムに通うことにしました。
がんばるぞォ~!

マカロン
マカロンの布地。きゃわいい~。
ああ・・・・布地ばかり増やしてもねぇ~。



 
snow #iVmSpEY.
 
Labylinさん
パーカーはファスナーが面倒ですよね。
ファスナーをつける作業もですがファスナーを軸として左右対称に作るってとこが苦手です(;´Д`A ```

Labylin #UiHQVCQs
 
パーカーかわいいです~e-266
snowさんのところで見るたびに
「パーカーに挑戦しよう!」といつも思うのに
いまだやってないという…
ファスナーとか買ってはあるのですが。。

よし今度こそ!
snow #iVmSpEY.
 
hiraraさん
ありがとうございます。
水玉のニット地かわいいんですよ。パーカーを作ろうと購入しておいてやっと日の目を見ました。e-257
マカロンの布地はとってもかわいいので持っているだけで幸せ。
柄にインパクトがあるのでブライスのお洋服にした場合どうなるかな~?i-229
hirara #-
 
パーカーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
水玉がgoodですぅーo(> <)o
いつも素適*:.。☆..。.(´∀`人)な作品で
ため息がでます(*´ェ`*)ポッ

マカロンの生地めちゃ。゚+.(´∀`)。+.゚ イイ!!
見てるだけで癒されます♪

秘密にする


