スポンサーサイト 
ショップについて 
イラスト加工
 いきなりイラスト加工した画像。
ブライスのお洋服違う種類で作る予定でしたがやはり出来ませんでした。
ごめんなさい。来月のショップに回させていただきます。(する予定なんです・・・一応・・・・自信ないけど・・・)

どんなお洋服だったかというと

カップケーキワンピ

ヘッドドレスとペチコートを付けたかったのです。

代わりにというわけでもないのですが
「もう少しで完成なのになじょして放置するの」状態だったパーカーを仕上げ、
ショップに追加しました。

パーカー

ショップで会員登録受付中です。
価格もこちらで御覧ください。
拍手有り難うございます(´∀`)ノ
 
みれみれ #fETD.D2Y
度々失礼しますm(_ _)m 
ニッキパーカー是非リクエストさせて下さいっm(_ _)m
のんびり待ってますので、よろしくお願いします(=。_。)
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
パーカーはニッキには大きいと思います。
ニッキのパーカー、リクエストがあれば作りますよ~。
バッグ、需要が多ければまた材料購入してこようかしら・・・。(*´ω`*)
みれみれ #fETD.D2Y
 
お久しぶりです。
実家巡りなどでバタバタしていて
読み逃げばかりになってしまいました・・・

今回のお洋服もかわいいですねぇe-266
猫ちゃんバッグが諦めきれない私は
今回ブライス用のお洋服に参戦したい・・・
ワンピースもかなりツボなのです・・
でもでもこのパーカーもステキですねe-317
このパーカーはニッキは着れないでしょうか? 

秘密にする


