スポンサーサイト 
ブライスのショップ服やっとご紹介 
8月shop

月いちでショップがんばろうと自分に誓ったもののなんとなく息も絶え絶え。
ぎりぎりの8月ショップ。

ハーバーちゃんの着ているお洋服の水玉布地は濃いこげ茶にピンクです。こちらのネックレスにドーナツとチョコケーキ。
ハロハちゃんのワンピのほうにカップケーキとアイスキャンディーのネックレスがつきます。
見えないけどペチコート付きです。
ワンピ、ペチコート、バッグ、ネックレスの4点セット。
ハイネックの襟なのでネックレスのチェーンは長めで10センチぐらいです。
この2着以外はまだ未完成のため発送まで少し時間をくださいね。

プリティーパワーさんで18日から「バウワウトラッド」の予約受け付けていますよ~。まだ間に合いそうです。
 
snow #iVmSpEY.
 
rumininさん
目標立ててやる気オーラを奮い立たせていたのですが
今回は他のデザインの服は出来なかったのです~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

カズンオリヴィアもバウワウトラッドもスペリだけど欲しくなっちゃいました。
同じ感じでラディエンスが発売されたらショックかもです。
ruminin #XeT29Ooo
 
わー! どちらもとってもかわいいです!!
基本的にドット柄大好きだし、デザインも良いですねー
また今回もスミマセンが狙っています(笑)
どちらにするか迷うとこですが,まだ他のデザインも
あるんですよね。
あー 24日の夜が楽しみです♡
「バウワウトラッド」やっぱりかわいいですよね。
私一度予約してたのに、キャンセルしちゃったんです・・・
でもまた予約しようかなぁ

秘密にする


