 
8月ショップ*ニッキのワンピ 
img56505.jpg

ニッキのワンピ見本がやっと完成。
といっても
水玉布地が少ないため白地に黒いリボンのほうは2点、黒地にしろいリボンのほうは3点の販売になります。(靴とセットの予定です)
カップケーキがみんな違います。

P1130633-1.jpg

ブライスの服は全然出来ていません。
ショップは8月24日の夜10時ごろ予定しています。


お盆が過ぎると北海道、突然秋の気配です。
ぱたりと涼しくなり風が秋の匂いなんですよ。
は~。
夏休みは19日まで。がんばれ自分。
休み明けはテストだらけ。がんばれ娘。

余談ですが
毎日6時間授業ぎっしりなら 長~い休みを減らして5時間授業を増やせばいいのに。
とにかく平日の忙しさはかわいそうになるくらいです。
教師の忙しさは休み中でも同じだそうですよ~。


mさん
北海道の夏休みは短いんですよ~。
その分冬休みが長のです~。
 

秘密にする


