スポンサーサイト 
ひまわり2 
ニッキとひまわり

前回のひまわり画像から4日ほどたち、満開ひまわりが増えた増えた。
撮影場所は近くの空き地(お家2件分ぐらいの広さ)です。画像だけではすっごい田舎に見えますよね。
住宅街なんだってば!∩(+`ω´+)∩

ひまわり2
今日は雲ひとつない青空です。
今日も暑くなりそう。

お盆であたふたと主婦してます。
ショップは24日ごろ予定していますが今のところは少なくて申し訳ないです。
 
snow #iVmSpEY.
 
yueさん
こんにちは~(*´ω`*)
ひまわり畑は実は隣の隣。歩いて数歩。(笑
空き地に花を植えてくれると楽しめます。昨年は草だらけのの空き地だったんですよ。
近くにはカボチャ畑やエダマメ畑などもあります。
散歩で通るたび大きくなったかな?とよその畑を覗いています。(≧∀≦)
yue #VGHpASgM
 
snowさんおひさ^^
とってもキレーなひまわり畑~♪
家の近くだなんてスッゴーイ
夏の間に私もひまわり畑に行く予定なんだけど
暑くてちょっと考え中w
でもこの写真みてやっぱり行きたくなっちゃった
やっぱひまわりいい(≧∇≦)b

秘密にする


