スポンサーサイト 
さすが8月・・・ 
暑いですね。
PCに向かう元気もなく・・・。ばてばて。
でも昨年ほどじゃないです。

ちっとも進まないショップ用のお洋服。
今回はネックレスを色々な種類付けたいな。


WSharotoha-ba-.jpg
スカートのポケットがまだついていないので上半身を下から撮影してみました。
このお二人モデルとしてとてもお気に入りなのでマット肌にする予定です。
オブのまぶたも直してあげないと。正面のアイにするとすごいガチャ眼だよね。(実は気になってました)
WSasi.jpg
スカートの裾はこのようなデザインにしました。
 
snow #iVmSpEY.
 
mamanさま
メール有り難うございます。e-257
暑さでバテバテです。北海道なのに。(暑かったり涼しかったりの差がありすぎ!)
ショップの連絡ミスなどドジ多数のため涼しくなって頭のほうもさわやか~になったらショップ開きますね。
maman #IbNkBZxU
 
うふふ♪
可愛いお洋服ですね♪
ショップのオープンが待ち遠しいです(うふふふふ)

(メールしました)

秘密にする


