fc2ブログ

猫バッグ

snow

白がハレーション起こしてうまく写せませんでした。

WS0nekobaggu1.jpg

2年前いくつか作った猫バッグ。
合皮をカットしたまま放置されていたので昨日完成させました。
前回は耳部分に張りがなかったので今回は二重に。
でも黒の合皮には裏にもけもけがないので接着剤が付きづらくて。
2度塗りして重石に本を載せておいたらくっついていました。
パーツにストラップのパーツを使っています。

WSnekobaggu2.jpg

ガールズバンドのでこニキは購入しません。ここで宣言!?
ホットパンツの黒がいるし10匹の大所帯になってきましたし。
おでこちゃんは色白で惹かれるものが・・・いえいえ我慢です。
ツボの子が発売されたら欲しいけど。
バカンスのニッキ、人気がいまいちだったようですね。私は気にいっているんだけどな。
もしかすると生産数が増えて手に入りやすくなったのかな??


拍手いつも有り難うございます。励みになります。(´∀`)ノ
Posted bysnow

Comments 5

There are no comments yet.
snow  

rumininさん
初めまして。バッグほめていただき嬉しいです。
実物はそれほど丁寧に作ったものではないのでお恥ずかしいです。
たくさん作るとどうも飽きてしまうので、出来た分だけショップに置きたいと思っています。(価格は3桁で)
でも 夏休みに入りますね。お昼ご飯作らなきゃ。
ショップはまだまだです。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



2008/07/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ruminin  

初めてコメントさせていただきます。
最近、ちょこちょこお邪魔はしていましたが
猫バック・・・かわいすぎです・・・
思わず、ほ,欲しいと口走ってしまいました。
このバッグはSHOPに並ぶ可能性はあるのでしょうか?
すごくセンスが良くて素敵なバッグですね。
一目惚れしちゃいました♪
それでは、突然にすみませんでした。

2008/07/24 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
snow  

ありすさん
でこニキは少し我慢してTF預金しておきたいですよね。
なんちゃって。

みれみれさん
ガールズバンドのニッキお迎えですね。おめでとうございます。
でこニキ絵本は黒猫ちゃんなのでやっぱり一匹は欲しいですよね。
色も同じ黒でもホットパンツとは微妙に違う黒かもしれません。
ビキニとちゅうちゅうも違う白!
お洋服作り、夏が涼しければびしばし作りたいな。昨年のように暑いと何も出来ないわ~。

2008/07/24 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
みれみれ  

ネコちゃんバッグ、かわいいですねぇ(^w^)
ガールズバンドのニッキ…参戦して購入決定です(笑)バカンスのニッキは確かに人気がなかったみたいですね。でこニキにしては結構長いこと販売してるところもありましたし…
今回のでこニキは人気はあったようですが、それでも今までの瞬殺に比べると随分買いやすくなったような気がします。それでも、おでこちゃんとかつらは瞬殺に近いものがありましたが(苦笑)
我が家のニッキはこれで5体になります。でこニキを知ったのが『ビキニ~』前くらいだったので、今回黒ネコちゃんを迎えられてすごくうれしいです。この子にもsnowさんのお洋服着せてあげたいなぁ( ̄∀ ̄)
長々失礼しましたm(_ _)m

2008/07/23 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ありす  

わたしも今回のでこにきは我慢します!とここを
お借りして宣言してみたり・・・

2008/07/23 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply