スポンサーサイト 
暑いですね 
カスタムことり


暑さでダウンしていました。
ちょっと外出しただけで頭くらくら。日差しに弱いのかな。
訪問、コメント返し全然出来なくてごめんなさい。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

画像のお洋服アイロンだけだとプリーツが広がってきちゃった。
シルクなのでスチームは不可。どないしよ~。
 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
こんにちは。
無事にお届けできて良かったです。
こちらのメールが届く方と届かない方がいて
ご迷惑をおかけしております。
原因究明に取り掛かりたいのですが難しくて・・・。

今月は勝手にオークション月間なのであと何点かオークションに出品してからショップ服に取り掛かろうと思っています。
みれみれ #fETD.D2Y
 
こんにちは♪
体調はいかがですか?
最近本当に暑くて幼稚園の送り迎えだけで
倒れそうですv-393

ご連絡遅れましたがお洋服無事に届きました。
とてもかわいくてすぐにでも着せたかったのですが
バタバタした毎日だった為、
今日になってやっと着せてあげることができましたe-266
メールでご連絡を・・・と思ったのですが
なぜかエラーになってしまう為こちらに失礼します。
今回は本当にありがとうございました。
新作も楽しみにしていますe-251









秘密にする


