スポンサーサイト 
黄色の花 
WSebonanohana.jpg


大変お待たせしております。ショップのお洋服だいぶん進みました。
来週には一部発送が出来そうです。

画像の黄色い花はきがらしというのだそうです。
菜の花と同じアブラナ科。肥料になるのだそうな。実はうちの前。
でも田舎じゃないですからね~。


前回画像の薔薇、全開に咲いたのを見ることなくたった2日で散ってしまいました。
まだまだ次に開く蕾が待機中なんですが、夫が言うには水不足なんだそうです。
毎日あげていたけど足りなかったのかな。
今日は如雨露でゆっくりたっぷりあげました。雨が降らないので畑もお庭もからから。

WSeboniwade.jpg


スペリオールはもう購入しないことにしておりましたが「バウワウトラッド」・・・・欲しいかも。
でもお値段かわいくないぞ。
 
snow #iVmSpEY.
 
motomiさん
到着のご連絡有り難うございます。
喜んでいただけてとてもうれしいです。e-256
北海道在住でドールイベントには出られないのですが
ブログを通して全国からご注文を頂き本当にうれしく思います。
考えてみれば
お客様は何の保証もなく信頼だけでご注文&お振込みしてくださるんですよね。
信頼を裏切らないようにがんばります!
ドールイベント・・・・一度出てみたいな。
航空運賃の安いときに考えてみよう。e-257


motomi #halAVcVc
 
なぜかメールが戻ってきてしまうので、こちらに失礼します。
昨日、ひまわりのお洋服が届きました。(*´▽`*)
可愛らしいラッピングもしていただいて~。
あんまり可愛いので、ケースに入れたまま飾ってます。
このお洋服は、ブログに載せられたときから、一目惚れでした。
うちのスケデはひまわりちゃんなので、ぜひ着せてあげたいと思ってます。
そしてもう、麦わら帽子が可愛くて。(*・・*)ポッ
本当にどうもありがとうございました。(*´▽`*)
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
こんばんは。新作情報ありがとうございます。
今度の新作でこニキは黒猫ちゃん復活ですね。おでこちゃんも黒髪で一番最初のホットパンツペアみたい。
最近のでこニキはオクでも定価と変わらないお値段なのでテンバイヤーさんたちも手を引いたかな~と思ってます。
購入しやすくなった・・・かな?

みれみれ #fETD.D2Y
 
8月の新作…私もかなり気になってます。
…んがっっっ、本当にお値段がかわいくないので
とりあえず最終仕様を楽しみに待とうと思います。
ただ、今日ペットワークスさんから
新作のでこニキが発表されていました。
これはかなりツボです|( ̄3 ̄)|
欲しい!!かなり欲しいですっ!!
でもいつも以上に入手が難しそうなので
今からドキドキです”(ノ><)ノ

秘密にする


