 
薔薇が咲いた 
WSherite-ji3.jpg

春に購入したイングリッシュローズのヘリテージが咲きました。
上が午前で下が午後。
WSherite-ji2.jpg

WSherite-ji1.jpg

小さなエコなんですが、おコメのとぎ汁はバケツにとって置いてお庭のお花にあげています。
生ゴミもなるべくお庭に埋めてます。(冬は燃えるゴミで出しちゃうんだけど・・・。)
小さいけどお庭があるのは癒されます。草取り大変だけどね。

制作状況です↓
WSsinnkoujyoukyou99.jpg

大変お待たせしております。
袖付けが3分の2くらい終わりました。はひはひ。
ひまわりのワンピースのみのご注文のお客様一部ですが発送致しました。
他はもうしばらくお待ちください。
 

秘密にする


