スポンサーサイト 
リプトン×ウェスティンホテル 
WSkaisyoku.jpg


マカロンで大人気だったリプトンのおまけ第2弾。
北海道には上陸しない様なのです。

東京に住む兄が週末休暇に来るというので(マイルがめちゃめちゃたまっている人)たのみました。
発売から3週間はたっているのでむりかな~と思ったのですが
一番人気のグラスショートケーキはやはり無理だったようです。

なんせ家の娘が欲しがっていると思い必死に探してくれたようですが
欲しがっていたのは実は私と知り怒られちゃいましたわ。
コンビニ何軒回ったかわからないと言っておりました。
兄がリプトンのおまけをがさごそ探していると
後ろに順番待ちしている若い女の子(目的は同じ)がいてとても恥ずかしかったそうです。
兄よありがとう~。


進行状況です。
もうちょっと進んでます。
WStotyuusagyou.jpg
撮影場所、
実は親戚の集まりでご馳走になりました。
何点か撮影したので載せちゃおう。
WSkaisyoku2.jpg

鮎の塩焼き~。
WSkaisyoku3.jpg

ホタテとサーモンのマリネ~
WSkaisyoku4.jpg

煮物~

一品ずつ出てくるので画像撮り忘れが多数!
完食。
 
snow #iVmSpEY.
 
みいさん
こんにちは。情報有り難うございます。
残念ながら旭川にサンクスないんです・・・あ、夫、札幌にお出かけ中でした。早速メールして頼んでみますね。
みい #-
 
サンクスにありましたよ。パフェGetしましたv-238

秘密にする


